R.I.P.

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜:Dick Bruna TABLE

新しいトレカ用のバインダーを購入したんですが....なんかコレだ!!!って感じにならない。困った。困った。なんで先にコチラの紹介。先日.... 【Dick Bruna TABLE】に行ってきました。 目当てはそう!可愛いクリームソーダ目当て。 予約してから行ったのでテ…

スタバでマラサダ食べた。

食べる以外にネタがないのかなぁ?私(笑) 先日、地元に何店舗目になるの?って感じで新しいスタバが出来たから行ってきました。自分でも何言ってるかわからない文章。そこで見つけたのがマラサダ!!これは絶対に食べなくては!と思い即注文。その感想と最後に…

横浜:everybody milk tea

前回の記事に続き.... 前回はカフェラテ求めて元町へ今回はミルクティー求めて元町へ(笑)元町にミルクティー専門店が出来たって記事を見つけて行ってきました。 元町の新たなホットスポット!? ミルクティー専門店、everybody milk teaがオープンします。 | N…

横浜:おかげ庵

念願の【おかげ庵】に行ってきたお話。 以前ネットニュースかな?何かで見たコメダ系列のお店、おかげ庵に凄く行ってみたくて....横浜にある事がわかり行ってきました!今回私が選んだのは悩んだ末に..... 明太クリームきしめん お海苔と紫蘇で風味がめっち…

横浜:UNI COFFEE ROASTERY

前回のチャイナタウン記事の続き。チャイナタウンで朝ごはん食べて、エッグタルトを食べた後は元町へ移動。前回のチャイナタウンの話▼ 珈琲が飲みたいね!って話になり入ったお店が【UNI COFFEE ROASTERY】さん。可愛い店内でゆったりとした時間が流れます。…

橫濱寫眞

横浜チャイナタウン〜山手 そんなに多くはないんですがね。折角撮ったので載せていきます、インスタには加工したモノを載せてます。 たまたま見つけたオレンジジュース製造機(笑)見た目が可愛かったので。フレッシュオレンジジュースを作ってくれるよう。1杯…

Limitlessを開封した話

ハイッッ今更ながら【Limitless】を開封した時の話。ソンファくんお誕生日おめでとう御座いました....。もう仕事うんぬんでカプホ巡り出来なかった....。もうなんなら来月のライブも休みが取れるか微妙です...(意地でも取るけど/笑) で今更ながらの本題に入りま…

横浜:香港飲茶 皇朝茶樓 

横浜チャイナタウンへ朝ごはんを食べに行ってきたお話。 【香港飲茶 皇朝茶樓】さんがモーニングを11時までやってるって事とお安いのがあるって事だったので行ってきました! 10時に来店予約をしてお伺いしました。チャイナタウン自体は到着したのが10時前だ…

新百合ヶ丘:生姜料理 しょうが

いつの間にか4月になりました。私が元気です(近況報告)もう何処まで写真載せたか忘れそう。 今回は新百合ヶ丘にある人気店【しょうが】さんのネタ。めちゃくちゃ人気でビックリ。予約して行って良かった。 gingerよくばりランチセット 水餃子、とんきこ、ご…